MYヘルシークッキング Home
お料理クラス
短期上達コース
入門コース・基本コースランダムに通えるコースです。
ブライダル向けに早く上達したい方、好きなメニューの時だけ通いたい方、どのコースに入るか迷っている方におすすめです。

開講日時
各コースの開催日時をご参照下さい。

期間
有効期限内で自由に設定できます。

料金&振替について
料金
8回分・3ヶ月有効: 45,300円(税込)
 ※申し込み時には入会金10,000円が別途必要になります。
料金

日程表よりお好きな日時をお選び頂きフォームよりお申し込み下さい。

                                       →体験レッスン日程表はこちら

※体験レッスンは現在開講している通常クラスへのご参加となります。
   ご入会希望の方も、体験レッスン日程表より初回希望日時をお選び下さい。

他コース(お料理・パン・お菓子など)やワンデーレッスンなどを単発会員料金で受講できます。
お料理に関するご相談は、レッスン前後・お電話・Eメールにて承ります。


生徒さんの声
・結婚前なので、どうしても早くお料理をマスターしなければ。という思いで通い始めました。おいしいお料理のレシピがたくさん増えて嬉しいです。<30代・家事手伝い>   ・仕事が休みの間に、一気にお料理を習いました。毎日お料理をして頑張った甲斐があって、今ではお弁当も自分で作っています。<20代・OL>
・お料理は本を見たりして何度か自分でもチャレンジしましたが、いつも失敗して自分はお料理に向いていないとあきらめていましたが、いざ習ってみると意外と簡単に作れることがわかって自分でも驚いています。<30代・OL>    

ページアップ
 
 
inserted by FC2 system