MYヘルシークッキング Home
体験レッスン・入会の流れ

各講座お申し込み締め切りは、開催日前日までです。
     (教室がお休みの場合は留守番電話にメッセージを残して下さい。受付致します。)

お申し込みの流れ
講座と日時の選択
講座と日時の選択 体験レッスンは現在開講している通常クラスへのご参加となります。ご希望の講座と日時をお選び下さい。※ ご入会希望の方も、体験レッスン日程表より、初回希望日時をお選び下さい。
体験レッスン日程表
プライベートレッスン・子供教室・インストラクター養成コースの体験・ご入会希望の方は空き日程表よりご希望日時をお選び下さい。
空き日程表
フォーム(又は電話)にてお申し込み
講座と日時の選択 専用フォーム又はお電話(0422−45-3227)からお申し込み下さい。
確認メール
講座と日時の選択 後日こちらより日時・参加費等の確認のメールをお送りします。
ご予約日3日前(土日祝除く)までにお振込み
講座と日時の選択 受講料は原則前払いとなりますので、下記講座にお振込み下さい。
※ 受講日までに3日ない場合は振込み票をご持参下さい。 
レッスン当日
  持ち物をご確認のうえ、ご予約日時にお越し下さい。
 持ち物:エプロン・ハンドタオル・ 筆記用具(作ったもののお持ち帰りをご希望の方は容器もお持ち下さい)
  スリッパ(こちらでも用意しておりますが、ご希望の場合はお持ち下さい)

お振込み・お支払いについて
お振込み先
東京三菱UFJ銀行 三鷹支店 (普)1228019 講座名:有限会社マイヘルシー
振込みの際には氏名をかな入力して下さい。
お申し込み/受講料のお支払い
ご予約日より3日前まで(土日祝を除く)に指定講座にお振込みください。尚振り込み手数料はお客様のご負担となります。ご予約をいただいた方で受講日3日前(土日祝を除く)までにご入金がない場合はキャンセル扱いとなります。
お振込みがご予約日3日前(土日祝除く)に満たない場合は受講料の銀行振り込み票控えをご持参下さい。
お振込みが間に合わない場合は必ずお電話(0422-22-2004)又はEメールにてご連絡下さい。
お申し込み内容のキャンセル・変更受付は受講日の前日午後9時までとさせて頂きます。お電話にてご連絡下さい。変更の場合は他の日へのお振替ができます。期限を過ぎてからのキャンセル・変更につきましては、原則としてお受けいたしかねますので、あらかじめご了承下さい。
受講当日の注意
受講中の録音・録画のご使用はご遠慮下さい。

 
inserted by FC2 system